aruaruのブログ

3/1の夜勤から遂にアルコールとは絶遠するつもりです
今までもやめたり言い訳して飲んできたけど自分にはアルコールが麻薬になってしまいました

今から夜勤上がりでコンビニ寄って帰ります

今まではチューハイ買ってセブンの麦職人を眠るまでやっちゃってましたね

しかし今からは昨日もカルピスのパックのを飲みながらDVDでも鑑賞します

昨日は寝れるか心配だったけど知らない間に少し寝て朝方また寝てお昼まで寝てました

寝起きは最高な気持ち良さでした

今日もカルピスで直木賞作家の破門のDVDをげおで借りたからそいつを楽しみます

体調も時間も金も幸せも奪うアルコールにはどっかに行ってもらいます

×

非ログインユーザーとして返信する