aruaruのブログ

3/1の夜勤から遂にアルコールとは絶遠するつもりです
今までもやめたり言い訳して飲んできたけど自分にはアルコールが麻薬になってしまいました

今日もカルピス&DVDかな

今は会社の昼休み
何だか今はメンタル的に誰かと話す余裕がないから続いているブログを書こうかな
日曜日から月曜日にかけて自分が経験した最大規模の底付きから約4日くらいたちメンタルも大分マシになってきましたがまだまだ回復途中です
とにかく何とかしなきゃ多分自分が壊れそうなんで手があいたらブログしていこうかなと考えています
こちらのブログを色々参考にしてみると大変勉強になりますね
ひとそれぞれアルコール依存性の度合いは違えど自分と似た経験や考えの方を見つけると少しホッとしちゃいます
一人ではただ悩むだけだったけど世の中には自分に似た方や今から頑張り出す人またはブログで自分を奮い立たせている人
何だか一人じゃないんだと勇気もらえます
ただアルコールの依存性は簡単ではないからこれからもブログを色々参考にして自分も更新してただ飲まないを続けていきたい

×

非ログインユーザーとして返信する