aruaruのブログ

3/1の夜勤から遂にアルコールとは絶遠するつもりです
今までもやめたり言い訳して飲んできたけど自分にはアルコールが麻薬になってしまいました

今日も止められました

夜勤上がりにやっぱりカルピスを購入してDVDを楽しみました

最後15分くらい残してるから残りは今日の夜勤上がりに帰ってみます

最近家庭内で少しメンタル的に落ち込んで土曜日の夜から焼酎をくらい日曜日の夜中まで現実逃避してる感じが続きついおとといの日中に会社に向かう途中にヤバかったですね

なんだか離脱作用だと思うけど本当に人生のドン底に叩き落とされた感じで出勤時間ギリギリまでもうどうしようもないくらいになってました

それでもなんとか出勤してこのままでは命まで奪われそうだと気がつきました

最近までは逃げる為に飲むを続けるといった生活でしたがなんとかもがき出したい

×

非ログインユーザーとして返信する