aruaruのブログ

3/1の夜勤から遂にアルコールとは絶遠するつもりです
今までもやめたり言い訳して飲んできたけど自分にはアルコールが麻薬になってしまいました

ブログを始めたものの

今日までなんだかんだでスリップしてましたがまた断酒に挑戦していきます。

また転ぶかもしれないがまた立ち上がって徐々に進んで行きます。

健康診断のγの数値やコレステロールや尿酸値や中性脂肪。

なんだか禁煙は簡単にできたけどタバコやめたから酒位はと思ってきたけどもう自分はこいつに飲まれっぱなし。

時間も金も健康も全て自分から奪い取るこんなやつはなんとかしたい。

また皆さんのブログ見ながら自分も頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する