aruaruのブログ

3/1の夜勤から遂にアルコールとは絶遠するつもりです
今までもやめたり言い訳して飲んできたけど自分にはアルコールが麻薬になってしまいました

何とか断酒出来ている

今はまた会社の昼休み

何とか最悪の月曜日から今まで断酒出来ています

今までは寝るために飲んでいたから最後の辺は携帯さわりながら布団の中で飲み続けていたから今思い出すととんでもない依存状態!

今はそれよりましで最悪虫歯は覚悟でカルピスやミルクティーを飲みながら眠くなるまでDVD

アルコールに依存したまま寝るよりはマシかな?

昔大人の男はお酒を飲みながらタバコってのが自分のイメージだったけど大人になる前から依存させられた感じでまじムカつきます

もう10年以上前に冬に地元の川の河口でサーフィンしてから家でお寿司とビールと氷をカチ盛りの焼酎をくらい寝ていたら急性胃腸炎にかかり明け方までのたうち回りある意味底付きを経験しました

タバコはその怖さから直ぐにやめられました

あの時アルコールも止めれていればなー!

よければポチッと宜しくお願い致します

×

非ログインユーザーとして返信する