aruaruのブログ

3/1の夜勤から遂にアルコールとは絶遠するつもりです
今までもやめたり言い訳して飲んできたけど自分にはアルコールが麻薬になってしまいました

スリップしてしまいました

土曜日は今の家庭内のゴタゴタで実家に帰ってました

実家は今は母一人で暮らしているので色々話しをしていたら飲酒欲求がでて週末で休みということもありスリップです

たまにはいいかと考えてしまいました

今朝起きてからずっとうつ気味で何もやる気が起きなくて体がだるいです

何だか飲酒の量の関係なく起きると人生のドン底にいる感じです

心が重い感じでいてアルコールに逃げると余計に心が重くなるのでやはり自分はアルコール自体やめなくてはならない体になってしまっている

また今日からアルコールを摂らずに生活して行きます

やはりアルコールがもたらすのは最悪な結果でしかありまん

今少し寝ようかと思いますが夜ねれなくなるのが辛い

まーでもアルコールさえ摂らなければ睡眠不足感くらいどうってことないですがね

×

非ログインユーザーとして返信する